見出し画像

小平奈緒選手からの応援🍎


平昌オリンピックの金メダリストの小平さんが、先月の全日本距離別選手権の女子500メートルにて大会8連覇を果たし、現役を引退されました。

当日は小平さんから会場に来客された皆様へサプライズがあり、台風19号の被災農家のりんごを会場の方にプレゼントしていただき、キタイチ果樹園のネットショップや地図を「AppleN MAP」という手作りの冊子に記載してもらいました。詳細は写真をご覧くださいませ。復興をいつも応援していただけますこと、あらためまして心から感謝しています。そして現役ラストレース、本当にお疲れ様でした。

小平さん手作りの冊子「AppleN MAP」

引退会見での「本当にたくさんの人に支えられました。歩みを止めたら、ここで終わってしまうので、まだまだ続いていきますし、今度は皆さんの近くで歩みを続けていけたらなと思っています。本当にありがとうございました」というメッセージと、最後まで全力で氷の上を駆け抜け成果を出す姿に、我が家も感動しました。

キタイチ果樹園も皆様に喜んでいただけますよう、美味しいりんご作りに勤しんでまいります。創業100年の大正時代から続く歴史を大切にしながら、この先も皆様と共に歩んでいきたいです。被災を乗り越えた復興りんごを通じて、感謝と笑顔を届けられたら幸いです。

小平選手との交流についてのTV取材

🍎りんごのネットショップ🍎
https://kitaichikajyuen.stores.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?