見出し画像

あけおめことよろ♡

おつかりーン☆
焼き鳥屋さんでみかける野菜巻き串を作るのが得意!
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

1月、note更新できなかった〜😱
ということで、TwitterやInstagramでは挨拶しましたが、こちらでも…

あけましておめでとうございます‼
あーんど、

今年もよろしくお願いします‼🍎


りんご×りンご


今年の目標は実は1月に決めていて、noteに書こうと思ってたからどこにも言ってないけど、【女子力上げること!】【毎月りンご会を開くこと!】です!


女子力はいつも上げていたいんだけど、インスタとか見てて、みんなキラキラしててかわいいなーって。
昨年Twitterで報告したけど、奨学金繰上げ返済したから、これから自分にお金を使える!
周知の事実、節約だいすきマンだけど、細かいところでそれは変わらず、もっと色んな所に行ったり食べたり体験して、それをキラキラ発信したいなと思ってます😊

そして、りンご会!!
1月は久々の個人企画で撮影会を開催しましたが、来てくださったみなさんありがとうございました!
年初めの企画だし、久々だし、どうなるかなーと思いましたが、満枠で嬉しかったです😊


鎌倉は混雑すると予想し個撮にしたのですが、スケジュール考えてくれていた方全員とお会いできなかったので次回のリアルイベントは団体にしようかなと思っています。

2月はオンライン飲み会を開催しようと思っています!
バレンタインナイト…ってことで、14日の夜に開催予定です!♡
早めに詳細出せるように頑張ります!





さて、現在【草津温泉PR2代目アンバサダー】のオーディションに参加しています!

草津温泉は一度スノボ旅行として行きました。
スノボもできて、観光スポットも魅力的で、とても楽しかったのを覚えています。


草津温泉スキー場にて🏂



夜の湯畑✨


コロナ前に行った最後のスノボ旅行が草津温泉だったので運命を感じて挑戦することにしました。
旅行、スノボ、温泉、サウナ好きなので全部詰まった草津温泉が大好きです!それぞれの魅力を伝えたい✨

文章を考えたり企画を考えたりするのも好きなので、アンバサダーとして表立ってPRするだけでなく、草津のみなさんと一緒に草津温泉を盛り上げる案を考えたいです!


1次審査の合格カードと共に♪



只今2次審査中!
SNS審査なので主にInstagramにて投稿しています。
毎回、"みなさんへの質問"と"アンバサダーになったらやりたいこと"を書いています。
イイネやコメントで応援よろしくお願いします😊


雪背景、盛れます(笑)



アンバサダーになったら
【祝!草津温泉PRアンバサダー!お祝いりンご会】
と称して草津温泉お散歩撮影会を個人的に開催したいです😊

PRアンバサダーとして草津のみなさんとやりたいことは…たくさんありすぎて困る!😂
まだまだ考えていきますのでInstagramのチェックよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
投稿中アカウント



それでは!!





りンご道中はつづく。

ーーーーーーーーーーーー

スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

Instagram(横須賀):erika_yokosukano1

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛


サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!