見出し画像

ソフトフォーカスレンズ

最近のデジカメにはエフェクトでソフトフォーカス加工できるものが多い。だからあえて、ソフトフォーカスのレンズで撮ることもないのかもしれないがかつてのフィルムカメラにはソフトフォーカスレンズがラインアップされていた、今では希少価値があるのかもしれないミノルタのAF100ソフトフォーカスは,α99Ⅱでちゃんとオートフォーカスも使える希少レンズなのである。

ピントはちゃんと合っていますよ
逆光気味がベスト柔らかいいい感じでしょう。
ほらねファンタジックに写ります
順光でも優しい印象に
柔らかく優しい横顔
デビッド・ハミルトン風ね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?