見出し画像

生きたいところに行ける才能


皆様は人生を生きてきた中で
「衝撃的な人間」に出会ったことはありますか?


大都会東京とかで暮らしていると
街中や地下鉄とかで奇抜なファッションをしていたり
何やら変な動きをしている

あんまり関わりたくない
ちょっとヤバめな「衝撃的」な人に
結構な頻度で出会ったりはしますが

そういう衝撃ではなくて


周りの人間と比べて明らかに存在感が違いすぎて
その人がいる空間だけが周りから切り離されているような

マトリックスの世界にいるような感覚を覚えてしまうほど
強いパワーを感じる「衝撃的な人間」

わたしにとってそれは
冨永愛さんです

ここから先は

2,488字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただくと 世界の中心からものすごい勢いで愛を叫びます 愛してます