見出し画像

みんなで勝つ🔥


イベント振り返り…

The One handred vol.2
無事6日間終了しました。

沢山のご来場誠にありがとうございました。

一緒にイベントを盛り上げて下さった出店者の皆さん、
本当にお疲れ様でした!

数ヶ月前からこのイベントの為に
一緒に走ってきた運営チーム、施設の方々、
装飾や映像、フライヤーを手掛ける業者さんたちも
本当にありがとうございました。

沢山の手から生み出される
このイベント"ワンハンドレッド"

今回も沢山のドラマや感動の瞬間に
立ち会うことができ本当に胸がいっぱいです😭🔥

イベント終わりに出店者の皆さんと1部と2部に分かれて
初めて開催した打ち上げでも
沢山の感動ストーリーやクレーヴ愛が聞けて
本当に嬉しかった😭💐

イベント後の打ち上げ



いつもイベントする前は
もうこんな大変なことやらーん!
って周りに当たり散らかしてるけど、
こうやって出店者の熱い思いやお客様の喜ぶ顔を見ると

やってよかったなぁ、、。

ってこれまでのすべての苦労が
美しい花束💐となって返ってくる気がする。

イベントで意識してるキーワードが

「繋がり、調和、熱意」

今回、それをみなさんが感じ取ってくれて
売上以上に出会いや人との繋がりを
大切にして下さったことが何より嬉しかった。

ワンハンドレッドは、100の手が集まって
やっと1つのイベントが出来上がる。

人間1人では勝てないんです!
勝ちたいのなら、
まずは近くにいる人を勝たせる。
そこから、次のチャンスが回ってくる。

そういうものだと思ってる。

私も勝ちたい。

その前に皆んなを勝たせたい🔥

その集大成だった。

いつ沖縄を離れるか分からない不安、
そして大切な仲間たちと過ごす一瞬一瞬を
瞬きせずに見続けたい。
見逃したくない。

だからいつも常に全力🔥

自分の表現したい世界を
少しずつ表現できるようになってきた!

真っ白なパルコシティのセンターコートの
キャンバスにそれぞれ個性的なアーティストたちが
音楽、ダンス、アート、作品、
子どもたちが遊べるスペース…
で色を付けて、自由に自分を表現して
それをお客さまが一緒に楽しんでくれて…💐


ラッパーが作るキッズスペース
ライブペインターたち


みんなが楽しそうでとってもいい雰囲気でした。
何がしたいかわからない!って言われるほど
強烈なイベントに成長しました!

毎回同じイベントを作るのは
自分が飽きちゃうから、これくらい刺激があって
新しいもの、お客さんが喜んでくれる
世界を作っていけたらいいな~って
毎回イベント開催するたびに思ってます。

ある作家さんに、
りなさんが作る世界観は間違ってないし、
ずっとついて行きます!!
って言われて泣きそうになったなぁ。


近くにあるものこそ
見えづらい今の世の中で
お金以上に価値ある出会いや
青春を共にできる仲間に出会えたことが
本当に幸せ。


イベントは、" はじまり " の瞬間に
" おわり " に向かう。
この一瞬の儚さが寂しくて愛おしくて尊い。
その一瞬一瞬を大切な人と共にしたい。


好きなことで輝いている、
全力で楽しんでる大人の表情を見ると
子供も笑顔になって、
そこからまた新しいクリエイティブが生まれる。
大切な子供たちの笑顔を、感性をずっと守り続けたい。

商業施設で踊る大人たち



子供をどれだけ自由にさせてあげられるか、大人が心から楽しんでる姿を見せてあげられるかが私たちの使命。

この子たちの目に映る世界ほど眩しくて美しいものはない。

by かのりな

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?