見出し画像

はじめのいっぽ

まだちょっとよくわからない…
でもいっぽふみださないとすすめない…

と、いうことで、noteの使い方が全くわかっておりませんが、書いてみます!
書こうと思ったきっかけは、色々インプットするのだけど、アウトプットできなくてどんどんたまって頭ウニウニしてきたから〜。

そしてもうひとつは、自分みたいにしんど〜って思っている人に少しでも届けたいと思ったから。

なんかしんど〜、生きるのたいへん〜、つらいなあ〜、、なんて感じてたわたし。タワシではない笑。

なんでこんな性格なのかなあ?自己肯定感が低いからかなあ?なんて悩んでたんですが、、

ある日出会いましてん!
HSPという性質の人がいると。
「繊細さん」で有名な(?)先生でした。テレビで話しておられる説明を聞くと目から鱗!
そう!そうそう!!そうそうそう!!!ウソではないw。

まったくもってこれじゃん!
なんだか希望の光が見えたような気分に!
その後、本を買って、、
もうそう!そうなのよ!!
共感〜共感〜共感してくださ〜い
なのよ!!!

5人に1人はいるらしい。自分だけでなく、こう感じてる人があっちにもこっちにも⁈
しかも、脳の構造⁇によってそう感じる。
それは生まれ持った性質!とな。
(手元に本がないのであやふやですみません、実家にある)

どっかの海外の博士?が発見してくれたそうなんですが、その方、ほんますごくない⁇天才や!ありがとおー!

てなわけで、どんなわけで?まだまだ勉強中なんですが、ちょっとずつ勉強して、またここに書いていきたいと思います!
書きたいこといっぱいで、とっちらかりそう!
いや、むしろまさかまだ何も書いてない!?笑

つまり、この文の後につけるのは、「笑」なのか「(笑)」なのか「・笑」なのか、はたまた令和だから「w」なのか、むしろ「w」はもう古いのか…
なあんて、永遠と考えてしまう、そんな性質です。

…ちょっとちがうかな⁇(^.^;;

この文章の後につく顔文字はダサいのか、😀←この絵文字を使った方がいいのか、でも機種によって顔が変わっちゃわないのか…それからそれから…

続。

またhspの説明もしますが、意味わからんで気になるう〜って方は、hspで検索してみてくださいね!

#日常日記 #お笑い #しんど〜 #生きづらい
#HSP #hsp #無意識 #波動 #ダンス #舞台
#芝居 #表現者 #夢 #未来


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?