見出し画像

記念すべき初話投稿

漫画初話 完成形


自分が生きているうちにマンガを描いて投稿するなんて最近まで思ってもいませんでした(本当に)
もともと絵を描くのは好きでした(落書き程度)し漫画読むのも好きで「さすが絵が上手い人はすごいな〜自分には無理だな〜」と遠目に眺めていました
いざ初めて見たら

自分の絵の技術に目を瞑れば意外と楽しい( ✌︎'ω')✌︎

ということに気がつきました笑
機械が苦手(パソコン、ペンタブ、イラレソフト諸々)という意識が強くなかなか進みませんでしたがようやく出せました😭

次なる目標はカラーで漫画描く(本当にどう足掻いても色が塗れない奇跡)


これを・・・漫画と読んで良いのかな・・・?














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?