見出し画像

目標 3食ご飯食べる②

昨日は激痩せして食欲の変動が大きくなったこと書きましたね😌

「食べたくなくても食べなきゃいけない」
と思うことがしんどかったのもありますが、
「細い方が可愛い」
とずっと思いながら生きていたことも要因かなと思っています😓

極めつけに激痩せしてから憧れてはいたけど入らなかった細身の可愛い服が着れるようになったこともあり
「多少しんどくても痩せてる方がメリットデカくない???」
とより食べない方へ思考が寄っていきました😂

痩せて可愛い服が着れるようになったら「化粧も少しは可愛くできるようになりたい」と良い意味での気持ちの変化は確かにありました
今では化粧楽しいです😉

あと周囲からの「細いねー」「りんちゃん華奢だね」というこれまでの人生で一度もかけてもらったことのない言葉が嬉しかったというのもあります😌

なのでご飯を抜いて痩せることに対しマイナスイメージはそこまで無く、「流石に何も食べずに仕事はきついからとりあえず食べる」「死ななければ良い」ぐらいの軽ーい気持ちでいました が

結婚してから色々と問題が生じることになるとは思っていませんでした・・・😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?