見出し画像

1歩ずつゆっくり

前回の記事で「ペンタブ届くぜyeah!!!」みたいな気分を描いた気がするのですが結果としてペンタブは届きました☺️

よーしここから沢山絵を描いていくぞー( ´ ▽ ` )
と気合を入れていたのも束の間

ペンタブの設定に何時間もかかり(自分でややこしくしていた)
そこで気力を使い果たす→回復に数日かかる
とりあえず下絵描いておこう!というノリで紙にガサガサ楽しく描いていたら
そこで気力を使い果たし→回復に数日かかる
え、下書きってスマホで取り込んでなぞれるんだ!やってみよう!とネットを睨めっこしながらあれこれやり
そこで気力を使い果たす→回復に数日かかる

なんでやねん 
こんな筈じゃなかったんだけど😭
1つにエネルギー全開すぎてもはや笑える😭

当初やりたいことをやるためには外で働きながらはきついし
家にいながらの方が体力気力温存できると思っていましたが
どこにいても私はエネルギー全開型みたいですね😅
家にいたらメンタルは超超超安定はしてますが・・・

もっとスピードアップしなきゃ!と追い詰めようかと思いましたが倒れて身動きが取れなくなる自分を容易に想像できたので
諦めて亀さんスピードで行こうと思います🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?