見出し画像

それでも諦めない

かっこいいタイトルですが要は思うように進まない焦りで投げ出さずにちょっとずつやっていこうという思いの現れです(゚ω゚)

エッセイ?漫画?を上げてみようとやり方をネットで軽く予習して
下書きまでやって(ここまで来るのも長かった)
「さあ!イラストレーターでやるぞー!」と思ったら

「??????できん???????」←今ここです😂


いやーおかしいなあースキャナー無いけどなんとか読み込めたよねー
ペンタブ安いやつにしちゃったからかなー
ペンが上手く反応してくれないなー色が塗れないし
そもそも何もできない😭

先ほどからネット検索しまくりですが既に眠いし明日頭スッキリさせてやり始めようかな😅

もう少しスピードアップしたいんだけどなあ〜🙃🙃🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?