見出し画像

副題 鋼のメンタルは諦めました

マンガ描くぞ描くぞと思いながら紆余曲折を経て
ようっっっっっっっっっっっっっやくそれらしいのができつつあります😭

なぜか色が塗れない奇跡です
もうこれ最初から白黒マンガの体でいいんじゃない????
と投げやりになりました

本当はもう少し背景とか線とか色々こだわりたかったのですが
如何せん機械のスペックと作成者の知識技術が噛み合っておらず・・・・😭
(世の漫画家さん神絵師さんすごい・・・)

当初はほのぼのエッセイマンガ描きたかったのにこれだけ見たらギャグマンガとしか思えない・・・・😂

これ・・・・続けられるのか心配になってきました😅
タイトルももう少しまともにできなかったのか・・・
あと今後マンガの中にマンボウ出てくる気がしない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?