見出し画像

蟹座日食と夏至

おはようございます。雨ですね~。月曜日からの雨って憂鬱ですね。

乾燥機が欲しい今日この頃・・。

昨日は蟹座で日食でした。そして夏至。


蟹座0度での日食。

蟹座といえば母親・家族・家・大衆(国民)・水・海など。

雨も降りやすいそうです。昨日の夜は関東は土砂降りでした。

太陽も蟹座、水星も蟹座の位置で蟹座祭りですね~!

蟹座は感情のサインなのでダムが決壊するように今までの不調箇所や不満、許せないことが爆発する恐れも・・・。

家庭内など近しいコミュニティの中でなにかバレたり裏切りがわかったり・・。

ただ爆発して初めて自分の感情に気付くこともあるかもしれませんね。

こうしたかったんだ!ここがいやなんだ!これがやりたいんだ!許せないのはこの理由だからだ!とか。

そして悩むような関係の人とはもうここで縁切りタイミング。

その気付いた感情にどう対処するか向き合える期間になると思います☆

今答えを求めるなら自分の心に。

誰かに聞いてもしっくりこないしますます悶々とするかも・・。

星周り的にも自分のことでいっぱいいっぱいな配置だから。。

オフの時間はゆっくりと過ごせますように・・。