見出し画像

エリクラで団地の掃き掃除!

いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は、エリクラで団地の掃き掃除をしてきましたので、それのお話しをします。
以前に団地の拭き掃除をしましたが、今回は、初めて掃き掃除をしました。まず、最初にすることは、
共有廊下の写真撮影▪各階段▪ポストです。そこから、ホウキとチリトリ▪ゴミ袋▪軍手▪巡回書(携帯)して共有廊下から階段、ポストを掃き掃除していきます。今回の作業時間は、40分で報酬が950円。
意外とゴミが多かったです。特に階段は、住人が登り降りするのでホコリが多かったです。最後は共有廊下、階段、ポストの作業後の写真撮影を行い、アプリ内での作業報告して終了です。
エリクラでは、主にコインパーキングや団地の清掃があります。
皆さんもスキマ時間にいかがでしょうか?少しの小遣い稼ぎにはなると思います。
私は、これからもコツコツで頑張ってやっていきます。今後もよろしくお願いします。
誤字脱字がありましたら、ごめんなさいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?