186.今日は国際女性デー*憧れ。


このインスタを見て痺れました、いや、撃たれました(笑)

ズキュン!!ってこんな感じかも(笑)



***

凄いなぁ。

蜷川実花さんのこのセリフ、


「大変だったこと?ないです、やりたいことやってきてるだけなんで」



(´;ω;`)ウゥゥ かっこいい。。




***


西野亮廣さんの映画「えんとつ町のプペル」のオープニング主題歌

スペシャルムービー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これもう大変・・・ 憧れが大渋滞、

バブリーダンスで有名な振付師のakaneさん、

(この方も、このインタビューで蜷川さんと同じこと言ってるー・・(´;ω;`)ウゥゥ)


曲は、あの、Hydeさん・・・

それでもって監督が、蜷川実花さん・・・



舞台に投入されたエネルギー量が半端ない。

こんなこと、できちゃうんだなー

人ってすごいなー・・・


(もはや茫然w )



***

ずっと感覚として、この人たちと自分は『違う』と思ってきました。

私が、望んだり、憧れたりするなんておこがましくて、『出来ないこと』だと信じてきました。


でも今は、この世の中、YouTubeやSNSという素晴らしい発信手段があるので、この方たちの心のなかも見せてもらうことができます。

ほんの一部かもしれないし、裏読みしないといけないのかもしれませんが、でも、その映像や言葉を聴いていると、

「同じ人なんだなー・・・」

と、最近捉え方が変わってきました。




***

赤ちゃんを産むお母さんは、自分の中で生成して、生み出しますよね?

私が憧れるモノづくりは、自分の中にあるエネルギーを練って、そして生み出されたモノかなって思います。

練って練って生み出す気持ち良さを最近覚えたりみ子です(笑)

まだまだ小さなシャボン玉程度ですが、私にだって生み出す力はあるはず!


そんなことを思いながら、蜷川さんインスタの余韻に浸る夜を過ごしておりました。


今日(3月8日)は『国際女性デー』という日。



女性のみなさん、

じゃんじゃん生み出していきましょうね♡




男性のみなさん、

生み出す女性をたくさん愛してくださいね♪





そんなことを想う、

今日も平和な一日でした(´▽`)

ありがとうございます♪♪

画像1

次回は3月14日(日)の開催です(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?