@元引きこもりの週末*友人たちと遊歩道へ🚙

画像1 郡山市内から車で1時間ほどの場所にある遊歩道…遊歩道と言いつつも、
画像2 なかなかハード!!(笑)もっと整備された道を楽に歩けるイメージでした(;´▽`A``大変、いい運動になりました(笑)
画像3 この辺りは歩きやすく、とにかく水が綺麗!空気が綺麗!自然のなかで体が喜びルンルン♫
画像4 今年は紅葉の色づきはイマイチなんだそうです。ハッキリした赤や黄色の紅葉には出会えませんでしたが、それでもご覧の通り十分に綺麗な風景で、いいところでした♪
画像5 1時間ほどでゴールする道のりです。ちょっとした気分転換にもいい場所だと思いました!今度はひとりで行ってもいいかも(笑) 心身ともに癒されそうです(^ω^)今回友人にいいところを教えてもらいました♪感謝感謝です♡

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?