見出し画像

【りまと彼氏のキッチンカー物語~第0章】1"りまの夢"

キッチンカーを始める何年も前のお話。


ピチピチ18歳のりまには大きな夢が。


それは

"いつか自分のパートナーと海の近くでお店を出す事"


その夢のきっかけは18歳の一人旅で出会った夫婦。

夫婦で色んな仕事をしていて、

え!こんな楽しそうな人生やば!
働いてるのになんか
好きな事で自由に生きる
みたいな、、そんな選択肢があったんだ!!
絶対こんな夫婦になりたい!!

それが夢のきっかけ。

そこからは夢が広がりまくり、

とにかく自分の出来ることを増やそう、
感性を磨こう、
そんな一心で生きた。笑

そんな中、
いつも前向きで走り抜けているりまとは裏腹に


夢を諦めかけて超絶ネガティブになってた時期も。

だってさ、、、、


もしそんなパートナーに一生出会わなかったら?

え、りま、、
一生独身で一生夢を見続ける
フリーター女になったらどうしよう、、、

恋愛もそこから2年間くらい上手くいかず、、、

夢に対してネガティブモード満載のりま。

パートナーと店を出すって夢に対して、

ごめーんちょっとその辺で静かにしといて〜

って感じで
とりあえず頭の片隅にそっとしまいこんで、


もういいや!!!自分1人でいつか起業する!
彼氏とかしばらく要らん!!


って、そう思い始めてたころ。


そんなタイミングで出会ったのが

今の彼氏"しゅうや" 

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?