見出し画像

パン屋さん巡りを趣味にしようとしたら、全然巡れないまま終わった話

わたしはパン屋さんのパンが大好きで、
週末になるとパン屋さんを訪れてはパンを買って食べている。


あるとき、仕事の都合でしばらく東京に住むことになった。

そうだ、東京に住むならパン屋さんたくさんあるし、
パン屋巡りを趣味にしよう!

東京にあるパン屋さんを調べて、
せっかくやるならとインスタのアカウントもつくった。

そして東京に引っ越した。
よーし、パン屋巡りもはじめるぞ。

お?近所に小さなパン屋さんがある。
しかもすごい行列。行ってみるか。

最初に訪れたパン屋さんは、
方南町にあるgluttonyというお店だった。

ここのパン、なんと超オイシイ。
しかも毎日パンの種類が少しずつちがって飽きない。

結局、このお店にどハマり。
東京に住んでいた約4年間、毎週のように通っていた。


東京でのパン屋さん「巡り」はできないまま、東京での生活は終わった。


当時特に気に入っていた、
シナモンロールとシーザーサラダのサンド


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?