見出し画像

1/10-16

1/10 

10kmTT
31'39"
(310-312-309-312-309-304-307-318-310-304)

1/11

rest
1/12 

16.5(ave3:49)
1/13 

30min(432)
1/14 

70min (402)
1/15 

50min (459)
1/16 

3000m×2+1000m×2 
r=600mjog(330)
(908,914)
(303,259)


1/10に県下一周の選考会があり、そこで10kmを。週間走行距離が40kmほどしかなかったことを考慮しまくると嬉しいタイム。

1/16では3000m×3(r=600mjog)
というメニューでしたが、ラスト1本目でたれました。
瓊浦の子たちと一緒に練習できる滅多にない良い機会で、瓊浦の子もメニューをしっかりこなせていたので、悔しい。

現状、14分台は出せるか出せないかの微妙なラインにいると思う。

自分がCBT(テスト)休みを取っている間に後輩たちはどんどん距離を踏み、明らかに力をつけてきている。
自分は遅れてばかりいるので、怪我しない程度に無理をして早く元の走力を取り戻したい。

写真は諫早にある美味しいうどん屋さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?