見出し画像

引っ越し回数

昨日は、雑な更新で大変申し訳ありませんでした笑
まぁ、でも雑なくらいがちょうどいい時もあったりするでしょ?笑笑

昨日、お昼過ぎくらいにちょっとスーパーへお買い物へ行ったんですよ。
そんで、帰ってきたら、お家の裏に親猫と子猫が😳
もー可愛すぎてずっと眺めてられる🥺

子猫が3匹・・そんで、親猫はその子猫をしっかり守ってるんですよ!
かわいくてかわいくて・・逃げないくらいの距離を保ってしばらく見ちゃってました・・

あ、でも、この土日はしっかり歌も歌って、動画の撮影も4.5本しました。笑
秋田谷のリハビリはまだまだ続く・・笑

今は暖かいから、野良猫もきっと雨が降っても雨宿りしたり、
ご飯をどっかで食べてたりするんだろうけど、
寒くなってきたときが心配よね。。
そして、子猫だと車とかカラスとか、心配事が多いわけ。
飼ってもないのに、昨日から子猫のことばかり考えちゃってんだから笑
今日も、昨日いた場所に2回も覗きに行ったけど居なかったなぁ・・。

どうしてペット可の物件に住まなかったんだろう・・。
わたしは、次に引っ越すときは、必ず、飼育可物件にすると決めています。

わたくし、こんなにも猫が好きなのに、
今までペット可物件に住んだことがありません。
引っ越し回数は、えげつない程多い笑
若いとき、そんなに金あったんか!ってくらい、引っ越し頻度やばい。
不動産見極め力と、引っ越しの際の手続きは、きっと誰よりも優れてると思う笑
18歳で釧路から札幌に引っ越して、30歳まで5回の引っ越ししてます笑
そして東京に来てからすでに2回目引っ越して、3回目の家であります笑
たぶん、引っ越し大好き笑

でも、今の家は結構気に入っていて、2年以上住んでるけど、
嫌なところといえば、駅まで徒歩では40分以上、チャリで15分かかるというところと、家の周りが森かな?ってくらい虫が多く。、家の中に蜘蛛がよく出るというところでしょうか。
でも、蜘蛛はいろんな虫を食べれくれるそうなので、
あまり嫌がらないようにしています。
が!見つけたら、ごめんなさい。迷いなく殺虫剤をぶっかけます。
絶対に逃がしません。
秋田谷の前に現れた宿命です。
でも、蜘蛛よりも、ゴキブリのほうが最悪。

引っ越しって、引っ越すたびにランクが上がってくのってなんなんでしょうね笑
まぁ、今の家よりランクを上げるのちょっと難しいし、
ランク下げるのも嫌なので、しばらくは今の家に落ち着いていこうと思っています笑

★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg

ありがとう!チャンネル登録300人!!
目指せ!ひとまず1000人!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!
昨日言ったけど、編集終わったなくてやばす!!笑笑
次回更新日は明日!7月5日!!45回目の秋田谷ch!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!