見出し画像

古民家の鍵をゲットする。


東京の都会生活も長くなり、おかげさまでというかなんというか仕事もそこそこ充実、私の会社も安定期に入り(たぶん)そして今年人生の折り返し地点を通過した私は、久しぶりに何か新しい事をやりたい気分に。いつかやりたい、やろうと思っていた事のひとつをやってみる事にしました。数年前からなんとなく頭にあったのはデュアルライフ。人混みやごみごみした場所から抜け出して深呼吸したら、人生2倍楽しめそう、と考えていたら、出会ってしまいました、本物の、いや、それ以上の素敵古民家。しかもかなりのお庭付き。そして憧れのあの街!!!こんなステキすぎるお家、このご縁を逃すと一生ないよ、と私の中の私がささやく。いや、大声で叫ぶ。即決しました、だってここは間違いない。(何が間違いないのか自分でも不明だけど。)

さて、ここで過ごす週末が私にもたらすものは何なのか、楽しみでなりません。目指すは頭の余白作りと私的ストレッチ。久しぶりの自分的冒険。ワクワク。

#デュアルライフ #古民家 #ゲストハウス #インテリア #暮らし #都会の田舎暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?