見出し画像

Amazon「離婚」部門【1位】獲得しました!

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」
マダムれいこです。

おかげさまで
アマゾンランキング「離婚」部門で

遂に1位を獲得しました。





恋愛・結婚でも【2位】を獲得しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本書がくれたギフト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「離婚回避のトリセツ」は
私の原点と言っても過言ではありません。


なぜなら
3歳のころに、こんなことを
思いめぐらせていたからです。


「愛しあって結婚したのに
なぜ、いつもケンカばかりするんだろう」

「どうして、母は父に
行かないで!と言えないのだろう」


「なぜ、素直になれないの」


と……


当時、
事業をしていた父は、
従業員を従え
仕事に忙しくしていました。

夜は毎晩のように
接待に明け暮れていました。

母は、父の仕事のサポートをしながら
子育てとお姑さんにも使え、
一生懸命働いていたのを
覚えています。


そんな父と母には
ケンカが絶えず、

それを脇で観ていた私は、
いたたまれなくて、

眠れない夜が
続いたこともありました。


高校生になったころには、
あれが、両親の愛情表現だったんだな、
と、実感したのですが。



そういう意味でも
「離婚回避のトリセツ」は、
私にとっても、もう一度夫婦のあり方を
考えさせてくれるきっかけになりました。



そんな想いを込めた本書ですので、

今回、アマソン「離婚」カテゴリー1位は

とても感動的でした。


あの両親だったからこそ
書けた内容だったと思います。


1位を振り返り、
すべての人に感謝しかありませんね。


-----------------------------------------

〇あとがき

昨日はスタッフとインスタで、
こんなの作ってました。

「モテる男性の共通点」
https://www.instagram.com/p/Ch9lRu6rGSA/?utm_source=ig_web_copy_link

「モテる女性の共通点」
https://www.instagram.com/p/Ch9lICVrjNh/?utm_source=ig_web_copy_link


「いつからでもはじめられる恋愛のコツ」
https://www.instagram.com/p/Ch9Xoloul2j/?utm_source=ig_web_copy_link

「幸せな結婚のススメ」
https://www.instagram.com/p/Ch859OsLjGM/?utm_source=ig_web_copy_link


私たちの教えと若い感性が相まって
すごくいいのができました!


自分でがんばるより、
たのしくワイワイやっていると
いいのができる。面白く楽しいですね。

「ひろ&れいこ」のインスタ フォローは
https://www.instagram.com/hiroreiko/


「マダムれいこ」のインスタ フォローは
https://www.instagram.com/reikomadamu

-----------------------------------------

〇お知らせ

◆マダムれいこの「離婚回避のトリセツ」
〜夫婦がずっと幸せでいられる25の秘けつ

アマゾンはこちら


セブンネットはこちら
https://7net.omni7.jp/detail/5110995473

---------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?