見出し画像

シンガポールで泊まりたいホテル3つのポイント

こんばんは。りこです。実は私けっこうな旅行好き&ホテル好きです☺️昨年はハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス、シンガポール、京都、秋田などに行きました。またホテルもけっこう好きでしてラウンジだけでも行ったりします。ホテルはパレス、アマン、コンラッド、フォーシーズンなどハイクラスなところに行くとテンションが上がります。

そしてそんな私が昨年訪れた中で「絶対にまた行きたい」と思った場所がシンガポールでした。街がキレイ、治安が良い、意外と料理が美味しいという三拍子が揃っていて、女性も安心して行ける場所でした。そして次シンガポールに行くとしたら絶対泊まりたいホテルを見つけました♡それはマンダリンオリエンタルシンガポールです。なぜマンダリンシンガポールに泊まりたいのか、その魅力を書いていきたいと思います。

POINT 1. マリーナベイを一望できる。

マンダリンからはシンガポールの象徴ともいえるマリーナベイやその周辺の景色を部屋から見ることができるそうです。そしてもし予約が取れるのならば各階の38号室がぜひ泊まりたい場所。部屋からのビューがとっても良いそうです。

POINT 2.秘密の楽園のようなプール

画像1

気温が高いシンガポールではホテルのプールでのんびりするのも良いですよね。マンダリンのプールは緑に囲まれたています。プールからもマリーナベイやシンガポールの景色を一望することができ、25mある広々したプールで泳ぐことができます。緑に囲まれながらシンガポールの景色を眺められるなんて最高ですよね。

POINT 3.世界最高レベルのスパ

マンダリンオリエンタルは世界14箇所でフォーブス5つ星の評価を受けていて、スパ好きにはたまらない場所だそう。朝から街に出かけて、ホテルに戻りプールでゆっくりした後は、スパに行きたいななんて妄想が止まりません。笑 東洋医学にヒントを得た施術で体の状態に合ったメニューやオリジナルブレンドのアロマオイルなどがあるそう☺️考えただけでテンションが上がります。ついつい予定を詰め込みがちな旅行ですが、スパで特別リラックスタイムをするのも良いですよね。

他にも朝食ビュッフェやバーも充実しているようでぜひとも行ってみたい!宿泊費は安いものではないですが、せっかくの旅行なら最高の思い出にしたいですよね☺️コロナが落ち着いたら海外旅行を考えていらっしゃる方はぜひマンダリンオリエンタルシンガポールもチェックしてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?