見出し画像

アクセスも売上げも0のブログ→初月から10名以上集客&売上げアップのブログを作る方法

こんにちは😄

noteをご覧くださりありがとうございます!!!

ブログ講師の鈴木えりこです(*^▽^*)

初投稿なので「なぜ私がこの仕事をしているのか?」自己紹介をさせてください✨


自己紹介


画像4

私は2人姉妹の長女として誕生。

恥ずかしながら、子供の頃から常に母親に意見を求める子供でした。


小さい頃は
「今日の洋服はどうすればいい?」
「トイレ行ってもいい?」笑
から始まり

中学ではやりたい部活を見つけられず‥


高校受験も大学受験も
「どこの学校がいいと思う?」
と親の意見を求める子供でした。


「自分の意見がない」
「つまらなくて冷めた人間」


そして就職活動の時も
「やりたいことが分からない」
これが正直な気持ちでした。


でも「このままでいいはずがない」と心のどこかでずっと思っていました。


だから
「やりたい事がないなら今から見つけるしかない」そう決心しました!


そこで100社以上の会社にエントリー。
OG訪問も30人以上にしました。


無我夢中で進むなかで

「きっと仕事は何をやっても大変だ」
「こういう先輩みたいになりたい
 そんな人がいる会社なら私は頑張れそう」

と初めて自分の価値観に気づきました🥺


つまり私にとっては
仕事内容よりも「人との関係」が大事だということ✨


そして私は奇跡的に
上場企業5社から内定をもらい
初めて自分の意思で自分の未来を決めました❣


入社した会社は…正直想像以上につらくて
20代前半で白髪がたくさん出て
さらにある日、手のしびれが止まらなくなりました。


微熱が出たので病院(内科)に行くと
酸素濃度を計測されました。


そして

「これは精神的なものです」
「手のしびれは過呼吸によるものです」

と言われ精神内科を案内されました。


仕事は辛くなかったのか?
これに対する答えは正直「辛い」でした。


でも会社には本当に尊敬できる上司や
先輩がいました。
そして私は新入社員の教育係にもなり
慕ってくれる後輩もできました。


だから会社が、会社の人たちが、
そして私に会いに来てくれるお客様が、
大好きでした。


その後、私は縁に恵まれ結婚します。
東京で生まれ、東京で育ち
人生で一度も実家を出たことがなかった私
まったく新しい生活が始まりました。

見知らぬ土地で頼れる身内もいない中
孤独な育児が始まります。


・娘が母乳を飲んでくれないとき
・娘が泣き止んでくれないとき
・娘が寝てくれないとき
・娘の離乳食が始まったとき
・娘が熱を出したとき

分からないことがあれば
その都度ネットで調べ
色々なブログに救われてきました。


・顔を見たこともない
・名前も知らない
・もちろん会ったこともない

そんなネットの向こうの人が
私の心の支えでした(*^^*)


そして
・転勤族であること
・子供の預け先がないこと(保育園激戦区)
で仕事が見つからなかった私。


「今まで取った資格は何だったんだろう?」
「このまま家事と育児だけして死んでいくの?」
本気でそんなことを思っていました。


そんな時、東京で働く親友から
かかってきた1本の電話。
「私、最年少で店長になったんだよ!!」
という昇進の報告でした。

「おめでとう!!!」って言ったのに
嬉しいはずなのに‥
電話を切った後、涙が溢れて出てきました😥


そして自分で結婚を決めたくせに
「親友に嫉妬している自分」に気づいて
醜くて、自己嫌悪で、さらに泣けました😭


働きたいなら、仕事を探すしかないと再決心。
しかし今までの経験から
「会社に雇われるのは無理だ」

そして自分の母が私にしてくれたように
「できれば子供の側にいたい」
「保育園ではなく幼稚園に入れたい」
そんな思いもあり、自宅でできる仕事を探します。


上の子が4歳、下の子が1歳。
ようやく出会ったのがブログでした。


しかし。
プライベートでもブログなんて
書いたことがなかった私。

記事を書いてもアクセス0
もちろん商品なんて売れない(><)


そこできちんと学ぶことを決意✊
本を買ったり
教材で勉強したり
塾やコンサルに入って
家事・育児の合間に1歩ずつ前進してきました。


そして

・ライティング
・SEO
・セールス
・マーケティング
・メルマガ

などを学ぶと
アクセスが増え
モノが売れるようになりました(*^^*)


つまりブログタイトルの
アクセスも売上げも0のブログ👉初月から10名以上集客&売上げアップのブログを作る方法
はライティングやビジネスを学んだことで達成できました😊



これらの経験を活かし
2020年3月にアメブロを開設!

アメブロは初月から19名集客
1ヶ月で濃いフォロワー様を663名獲得
2ヶ月目にはコミュニティを開始&収益化
そして年商8桁を稼ぐようになれました😊


さらに受講生さんも月商7桁達成!


つまり
今からでも!
新規アカウントでも!
ファンも作れるし
売上もアップできます♪



私は今コミュニティCYSを運営しています!

画像1

CYSとは…
customers and you smile の略で
【お客様もあなたも笑顔】という意味です💕


私はたくさんの方の相談にのって
「みんな良い商品があるのに伝え方を知らないんだなぁ」
って気づきました(><)


だから私があなたにライティングやビジネスを伝え
あなたの素晴らしい商品が世の中に広まり
お客様にも喜んでいただく!

良い商品が広まれば
みんなの笑顔と幸せが増えます(*^▽^*)


そんな思いでビジネスやブログに取り組む
意欲の高い女性が集まったコミュニティです✨


あなたも正しいブログ術を知って
あなたの素晴らしい商品・サービスを
もっともっとたくさんのお客様に届けませんか??


コツを掴めば簡単、誰でも
売れる!読まれる!ファンが増える!
そんなアカウントを作ることが出来ますよ(*^^*)


私が7年の月日
数百万以上のお金をかけて学んできた内容を
出し惜しみなく
あなたにお伝えしています😊


今まで実際に
アドバイスをしたクライアント様からは

・モニター募集を開始して即2名集客💕
・ブログからオリジナル作品を受注👍
・一人もいなかった公式LINEへの登録が毎日入るように🍀
・ブログアクセスが4倍に😊
・1ヶ月半でアメブロフォロワーが1800人突破💕
・2ヶ月で月商130万円✨
・自分に自信が持てるようになった🍀

などのお声を頂いています(*^▽^*)


つまり私だけでなく
誰にでも再現性のあるノウハウだということ😊


私は、こんなあなたのお力になれます!!!

・ブログから集客したい
・売上を上げたい
・そのために購入される書き方が知りたい
・自分のファンを増やしたい
・商品を作りたい
・高額商品を販売したい


そんなあなたに役立つ情報を
発信していきますので
ぜひチェックして下さいね😊


ではでは、これからよろしくお願いします💕


私の夢


私はこの仕事を通して叶えたい夢が2つあります^^


1:良い商品を広めて素敵な世の中を作る

私はみなさんからのご相談を受けるうちに、すごく素敵な商品があるのに集客が上手くいかない女性がたーーくさんいることを知りました(><)


だから私があなたに
ライティングとビジネスを伝えることで
あなたの素敵な商品・サービスを
世の中に広めるお手伝いをします✨


良い商品が広まれば
みんなの笑顔と幸せが増えるはずです💕


2:自分の意思で【自分の人生を選択できる人】を増やす

私は自分自身の経験から
女性こそ【自力で稼ぐ力】が
絶対に必要だと痛感しています✊


なぜなら女性は

・結婚
・妊娠・出産
・育児
・夫の転勤
・親の介護

などがあり、ずっと同じ環境で働くことが不可能だから!


だから仕事やキャリアを
諦めてしまう人が多い。


もしくは会社にしがみつき
私生活を犠牲にしてしまう😭


でも雇われずに
自力で稼ぐことができたらどうでしょう?
すべての悩みが解決しませんか💕


そして「お金がない生活」は
やっぱり辛いです(><)


だってお金がないと
子供が「やりたい」って言った習い事に
「いいよ」って言ってあげられないかも知れません。


将来「留学したい」って
言われた時も答えられないかも知れません。


食べたいもの(外食)だって
欲しいものだって
旅行だって
高いから…と
「金額」で決めていませんか?


何かを決めるときに
必ずついてくるのが「お金」の問題。


でも「安いから‥」って選ぶのではなくて
「コレが良い❣❣」と選択できたら嬉しい😊


そんな風に自分の意思で人生を選び
今よりさらに幸せになる女性を増やします🍀


そのために必要なのが
売れるライティングとビジネスの知識。

自力で稼ぐためには
モノを売るチカラをつけることです!!!


もしあなたがブログやSNSなど
何かしらの媒体を使って
「WEB集客」をしているのなら‥

売れるためにWEBライティングを
学ぶことは必須であり
成功への近道です😊


私の好きなもの

画像3


・食べ物‥チョコレート・お肉・ビール
・色‥ピンク・・ベーシュ
・起業家‥西野亮廣さん・メンタリストDaigoさん・オリラジ中田さん
・仕事はマジメに全力投球✊
・プライベートはのんびり♫家事は手抜き😂睡眠大好き💕



公式LINE

公式LINEに登録すると、7桁売れる投稿内容チェックシートをプレゼントしています🎁

またお問合せ・ご質問もこちらからお願い致します💕

👉https://lin.ee/9CQm64b

👉LINEお友達検索:@417axvms


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?