見出し画像

推しが帰ってきたお話

私の推しているASTROの長男、MJが1年半の兵役を終えて帰ってきました👏🏻

とは言っても私が推しているのは、ムンビン。
4月にお星様になってからASTROにあまり触れることが出来ていませんでした。

それでもグループとして、久しぶりにメンバーとAROHA(ファン名)とみんなとで過ごした時間は込み上げるものがありました😢

やっぱりウヌは忙しいんだなぁと人気を再確認😅

入隊中、音楽隊として活動していたMJ。
ほかの部隊よりは一般の人と関わることが多く、度々見かけることも少なくなかったので、元気な姿を見ていたけどやっぱりASTROとしてのMJをみると嬉しかったですね☺️

入隊中はちょっとぷくぷくしたなぁというイメージがありました笑
が、カメラに映ったヒョンはとってもスリム!
プラス漢らしさも加わって更にかっこよくなってました✨
プロとしての意識の高さを再確認👀

正直5人でMJをお迎えしたかったけど、そうはいかなかったのが悔しいところです、、、😢

 ですが
ジンジン・MJがミュージカル『冬の旅人』
ジンジン・ユンサナがミュージカル『愛の不時着』
ウヌの映画『デシベル』日本で上映中
(公開日に見てきました👍🏻笑)

たくさん活躍予定なので今後が楽しみです。
ハッピーウイルスMJがいればずっと楽しく過ごせるはずですね✨

これからもASTROを応援し続けます🤍🏹 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?