見出し画像

HSP主婦は配慮のない悪気のない義理母に悩まされる

とうとう私に味方が誰もいなくなってしまった。

昔からね、義理母はサイコパスなんです

でもね、悪気がないからって旦那に言われるんです

悪気がなくても言っていいことと悪いことないですか?

旦那の昔の彼女の話をしてきたり

変死をした知り合いの話をしてきたり

HSPの私は結構しんどい話ばっか。

旦那に相談するともう二度と会わないか

我慢するかの2つしかないといわれて

私に寄り添ってくれませんでした。

なので私は今日から仮面をかぶって

生きていくことになった。

それと同時に自分で生きていく力を

更につけていかなければならなくなった。

愛する愛する娘のために。

母頑張る。人生の頑張り時また始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?