効率的な学習環境を整える。

私もいい年なので、

記憶力を高めたり、

学習効果を上げるための情報集めてスタンディングデスク買いました。

ステッパーも欲しい所ですが、

マンションなので動くものよりはと思い、

バランスボードにしておきました。

職場にはデスク付きのエアロバイクを導入!!

記憶力高めるには運動と睡眠がいいようで、

あとはインターバルで本読んだり勉強しています。


今はYOUTUBE動画もかなり充実していて驚きました。

私みたいに時間が人と変わっている人は、

自分の都合に合わせて学習できる環境はありがたいですね。

今は参考書1つと今度過去問の問題集買う予定で、

あとはYOUTUBE動画と通信制大学で法律学んで、

宅建士や行政書士の試験どこまでできるか挑戦してみます。


みごと豪雨画した暁には、

皆さんの役に立つようになります。




参考

パレオな男

メンタリストDaigo Dラボ


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?