✨頭蓋骨と骨盤✨



頭蓋骨と骨盤について考えた事ありますか?
整体やマッサージしてる人なら知ってると
思うんですが、
頭蓋骨と骨盤は、そっくりなんです🤓

中にあるのは「脳」と「腸」。

腸が色んな事を考えて、
体を動かしています。

腸内環境が悪いと、
イライラしたり、不安になったり、
鬱っぽくなったり。

だから、腸内環境を整えるのが
大事なんですよね〜。

・・・・・・・・

天才まさよさんが前に
「腰で読んだら分かる」
って、言ってたのがようやく腑に落ちる?
腑に上がる?ました😄

頭蓋骨と骨盤って、そっくりなんですが、
向きが上下、逆なんです😄

上向きの骨盤と下向きの頭蓋骨。

で、じゃあもし何か宇宙からの
インスピレーションを下ろしたいなら
受信機は、上向きの骨盤の方が
効率良くないか?

って、思いました。
と、言うより既に骨盤で受信してるのに
気づいてなかっただけなのでは?

思考で頭がいっぱいだと
「思い込んで」
いた、だけなんじゃないかと
私は思いました🤓

だから「ぼ〜」なんです。
広くするんです。
パッカーん💗なんです。
全てお任せなんです。

頭で考えてやってると思ってるけど、
実は頭は、入って来た情報を
処理してアウトプットするだけ。
だから、出さないとグルグルして
頭便秘に😅

思いついたり、言いたいことだったり
とにかく頭に出て来たものは
全て出せばいいんです。

だって、骨盤は常に受信してるから。

受信して出す。の、循環です。
効率化をはかるなら、背骨は真っ直ぐの
方がいいな🤓

とりあえず、腰で受信して考えてみて
下さい😄💗

今まではとは違う視点やアイディアが
出るかも⁉️

では、またまた〜ありがとうございました💗