見出し画像

6/8(土)りか日記

こんにちは。りかです。

寒暖差の激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

実は私は一昨日から体調を壊してしまっていました。
というのも、一昨日喉の調子が悪く、なんとなく心配していたのですが、昨日だるさと微熱と喉がどうしようもないくらい痛くなってしまっていた…
今日は、なんとか調子が戻ってきたのですが….

なんでだろうって原因を考えてみたんだけど、それは他でもない『頑張りすぎていた』って思います。

しんどいな〜〜って思って何かに取り組んでいたり、会いたくないって思う人と会ったり、寝たいなって気持ちを押し殺してあと少し!って振り絞って過ごしていたせいなんです。。。
忙しくてヨガを少し怠っていたってこともあったし。

だからこそ、体と心を整えることの大切さを改めて認識したここ数日でした。
皆さんも無理せずお過ごしくださいね😊


体調整えたいって人、オンラインパーソナルヨガで私と一緒に整えていきましょう🧘‍♀️

今日も読んでくれてありがとうございます!

愛を込めて
Rika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?