見出し画像

Autumn


こんばんは。

昨日は、ゆったりとお休みを満喫していました𖤐˒˒

地元の友達に会ったり。
だいすきな場所に行ったり。
親友のような母と電話したり。
あたらしいお友達もできて。 
おいしいコーヒー飲んで
おいしいお弁当食べて
おいしいおやつ食べて
可愛いわんこと戯れて。
たくさん笑ってたくさん食べて。幸

周りのおかげで周りに救われて
わたしは頑張れてます♩

みなさんの活力は、、、?なんですか?^^

音楽ももちろんすきです。
ライブも行くのもすきやし
自然あふれる場所にすきやし
おいしいものたべたりするのもすきです。
やけどやっぱり1番のわたしの活力は
だいすきなひとたちといっぱいお話しして笑うこと  ꙼̈ ˎˊ˗

11月残りも楽しみなことたくさんなので
踏ん張って頑張ろうと思いますっっ

みなさんにとっても素敵な幸で溢れる日常が
毎日訪れますように。


美味しいと作り手の優しさで溢れてる幕の内弁当
綺麗なレイヤーと優しさで溢れてるコーヒー


わたしも
優しさで溢れる自分の人柄で
だいすきなものを表現できる作り手になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?