見出し画像

iPad、手に入れたよ。

みなさまこんにちは。呪術廻戦を見始めてから、首の後ろがずっと痛いので五条先生にはらってもらいたい、りなです。(五条先生ってカカシに見えるときあるよね。)

アニメの話も鼻血が噴き出るほどしたいのですが、今日はね、最近はまっているものがあるんだ。

それはね、

iPadだーーーーーっ!!!!!(ためて言うことじゃない。)

いやね、私ほんとに超絶アナログ人間なわけですよ。

文章は基本的に紙とペンじゃないと思いつかない。だから大学のレポートも全部手書きだったし、いまだにおじいちゃんと毎月お手紙交換してる。機械とか数字がちょっと宇宙人レベルで苦手なわけさ。ちなみにうちの大学はスーパーゆるっと大学だったので、レポート系は基本手書きでOK。なんなら手書きじゃないとだめな授業のほうが多かってん。

画像1

とは言えデジタル化が進むこのご時世、私のそれへの憧れは強まるばかりなんですよ。ブラインドタッチでカチャカチャしてみたいし、カフェでコーヒー片手に薄型PCでお洒落に作業してみたいし、打ち合わせなんて言ってカバンからサッとそれを取り出してみたい。かっこつけたい!

スマホの機能きっと1割くらいしか使えてないであろう私なのだが、先日iPadなるものを入手いたしまして、今日1日、ハンバーグのごとくこねくり回してみたわけです。

た、たのしいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

あの、こう見えて、絵を描いたり、字を書いたりするの、好きなんです。うまいかどうかは別。すきって大事じゃない?大事だよ、うん。

そこで単細胞の私、今年やってみたいことが増えました。(突然の発表)

LINEスタンプを作りたい。ステッカーを作りたい。Tシャツを作りたい。

どうかみなさま、私の成長を見守ってほすぃ。

そして機械にお強い皆々様、どうか私に愛のご指導を!!

きっと1か月後には、バチバチに洒落乙な記事になってるはずだから!!!!!!!!!!!!!!(不安しかない「!」の量)

というわけで、note楽しんでやってるよ、という報告でした。

こんなゆる~い記事を見つけてくれて、読んでくれてありがとう。すき!

じゃあ、またねー


*りな*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?