見出し画像

産休18日目です🍀

こんばんは🌙

今日は夜更かしをしたからか、朝はなかなか起きられなくて、夫を送り出したあとは少し家事をして10:30くらいまでお昼寝しました。

その後は、出かける準備をして母と妹としゃぶしゃぶランチを食べました😋

とても美味しくて、沢山食べすぎてしまいましたが、なかなか今後は食べ放題に来れないだろうということで、出産前最後に食べ放題に来られて良かったです🍲

その後はスーパーで夕飯の買い物をしました🥩🥕

買い物が終わると、家に帰って夕飯の支度に取り掛かりました🍳

肉巻きとポテトサラダを7人分、母と妹と3人で作りました🥗🍽

かなり大量に作ったため、2時間半以上時間がかかりましたが無事に終わって良かったです(*^^*)お料理教室みたいでなかなか面白くて!リレー式でフライパンで炒めたり、肉巻きを皆で作ったり、インゲンのヘタ取りを大量にして集団調理みたいでした🍚

その後は気になっていたNetflix配信のブロンドを観ました。

妹の夫が帰ってくるとのことで、解散しました✋😙

私は家に着いたあともブロンドを鑑賞し、夫が帰ってきたら入浴と食事を済ませました。

シンプルですが、なかなか美味しく作れて良かったです😊

残りは朝ごはんに食べます🍳〰︎︎‪

その後はまたブロンドを鑑賞し、最後まで観てしまいました😌

感想はまた別記事に書きます。

これからベース練習をして、記事を書いて、読書したりして過ごそうと思います。

それでは皆様、おやすみなさい(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?