見出し画像

TEEN GIRL'sテーマソング


皆様ご無沙汰しております。
前回の投稿からかなりの日にちが経ってしまいました。
今日はちょっとご報告の投稿になります。

私、編集長を務める「TEEN GIRL's」のオリジナルテーマソングができた
ご報告となります。
そもそも「TEEN gIRL's」って何?って方はこちらの記事をお読みください!

「TEEN GIRL's」の楽曲を提供してくれたのは
福岡のシンガーソングライターのリーソちゃんです。
彼女についてはこちらの記事を読んでみてください!!


そして昨日、MVが公開されました!!
歌詞に注目して聞いてみて欲しいです。
10代の貴重な時期
この曲がたくさんの人に聞かれ、知ってもらえたら嬉しいです🍀


ここのMVに出てる子達もTEEN GIRL'sのモデルの子達です
このコロナ中だったからこそのZOOMを使ったMV撮影にも注目してみてください!!

そしてぜひいいな!と思ったらシェアしてください❤️



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!