見出し画像

今更、私がnoteを始めた理由

 こんばんは。
 はじめまして、宇治村信明(うじむらのぶあき)と申します。

 愛媛県で理学療法士として病院に勤務し、またスポーツトレーナーとして活動しています。トレーナーとしては、サッカー、障がい者スポーツを中心にサポートしています。

 患者様への理学療法、選手へのトレーニング指導を通じて、『全ての人が笑顔で日常生活を送れるように』、『怪我をゼロに』、『パフォーマンスアップ』の両立を土台とした身体作り、動き作りをサポートしています。

常に自分自身がベストの状態にいれるように。
常に怪我のことや、痛みを我慢して生活や
プレーを行うことのないように。

 僕自身、高校3年までサッカーをし、高校3年の時に怪我をしました。その後は満足のいくプレーができませんでした。
 僕と同じような想いをする選手をゼロにしたい。また全ての人が常にベストの状態で、充実した生活を送ってほしい。このような想いがあり、理学療法士、スポーツトレーナーとして活動しています。

 今更僕がnoteを始めた理由は、アウトプットをするためです。これから臨床やスポーツ現場での活動を通して感じたことや思ったことを情報発信していきます。
 まだまだ未熟者ですが、少しでも多くの方々の力になれると幸いです。

よろしくお願い致します。

簡単にまとめたものです。
▶︎1993年生まれ
▶︎出身地:愛媛県
▶︎血液型:AB型
▶︎保有資格
 ・理学療法士、認定運動器理学療法士
 ・中級障がい者スポーツ指導員
   ・JFA公認C級コーチ
   ・スポーツリズムトレーニング協会DIFFUSER

▶︎Instagram:
https://www.instagram.com/ujimura.0311

#自己紹介 #初投稿 #理学療法士 #トレーナー #愛媛 #継続は力なり



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件