見出し画像

RIHABilly日記#10 健康づくりと食事

おはようございます!

今日も健康のために丁寧に生活していきますよ。


私がこれまでnoteに書いてきた健康づくりとは、身体のトレーニングとか怪我に伴うマインドの保ち方について

(そもそも上記についてもそんなに書いてませんでしたけども笑)

でした。


そして有難いことに、この4月からも自分の身体とゆっくり向き合える時間があるので、日々のことをRIHABilly日記として書いていこうと思うのですが、


健康な身体作りとはトレーニングだけではないだろう!

ということで、

食事や栄養についてもこの日記に記していきたいと思います。


以前から食事や美容など

いわゆる "身体に良いもの"

には興味があってSNSで美容情報を漁ってみたり、本を読んだりするタイプです。

インプットしたことを実際に行動に移すことで、私って健康に気を遣ってるな〜って自己肯定感が上がるので一石二鳥なんですよね。

単純なんですよね。私 ✌︎


日記の内容の幅もこんな感じで広げていきたいと思います。


では、ステキな1日ヲ。


キクチミカ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?