見出し画像

とりあえず一旦吐き出させて。

 『その淑女は偶像となる』が来週最終回って本当?ねぇ本当なの?嘘だと言ってよジャンプ+。
 悲しい、とにかく悲しいよ。
 日曜日の楽しみが、月曜に立ち向かうエネルギーの源が来週で終わってしまうなんて。

 少年誌だからか?だからなのか?そんなにアイドルと親和性なかった?嘘だ嘘だー、あんなにアツい話なのにーーーー!!!!
 いや待てよ、最終回っていうか一部完みたいなパターンあるか?ワンチャンあるな?ないか?どうなんだ????もうパニックだよ私は!!!!読んで!みんな読んでよ!!!うわぁぁあ!!!

 もっと話進んだら纏めて単行本買おうとか思ってたらコレよ!嘘でしょ!!!嫌だもうしんどい。ちょっとちょっと、近いうちに買いに行かなきゃ……。

 何か他の話しようかと思ってたのに。ふて寝します。もうやだ。

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,671件

#マンガ感想文

20,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?