沖縄旅日記②

こんにちは。
奈良県葛城市の自宅サロンでエネルギー整体をしている久保です。

沖縄での帰省中にここでしかできない施術がしたいと思い、海のビーチで施術する機会を頂けました。

波の音、潮の香りなど、沖縄ならではの空気感のなか、沖縄のエネルギーも合わさり「心地良かったです」と感想も頂きました。沖縄に帰省する際はビーチ施術していきたいと思います。


帰省中は、母の自宅で寝泊まりさせてもらっていましたが、ちょうど母の体調が悪く、病院に連れて行ったところ、「肺炎」になっていました。

母はもともと肺気腫という病気があり、風邪を引くと肺炎になるリスクが高いのですが、僕らが帰省していたタイミングで肺炎を起こしていたので、運よく命が助かることが出来て、本当に良かったです。

肺のメッセージとしては、悲しみ、罪悪感になります。
肺気腫になった原因はタバコの吸いすぎや職場環境の埃が原因だと当時は言われていましたが、根本的な原因が潜在意識にはあります

今回、母の施術をすることはできなかったですが、昔から、一人で抱え込んだり悲しい表情を見せたりなど幼心なりに気になっていました。
きっと母の潜在意識には何かあるんだと今では思います。

施術をした際にクライアントさんが他の誰かと共鳴していることがよくあります。
特に影響を受けやすいのが家族です。

家族の潜在意識にある情報が共鳴してしまっていることはよくあるんですね。
沖縄に帰省した際に僕に現れた「」の症状。
まさしく、母との共鳴です。

このように本人以外の情報を共鳴してしまうことが起きてくるので日々の自分自身の浄化が大切になってきます。

自分自身の状態が良いと周りからの影響も受けにくくなるので、浄化を意識して見てくださいね。

まずは、一度エネルギー整体を受けてみてください。手っ取り早く浄化することが出来ます。

さて、話は戻して。
沖縄に帰省するたびに、悩むことがあります。
それは、胃袋と時間が足りないことです(笑)。

沖縄に帰ると毎回食べたいもの会いたい人が多くいるので全然時間と胃袋が足りません(笑)。

ですが、その中でも会いたい人に会うことができたり、これだけは絶対食べたいという食べ物は食べれたので結果、満足しています♪


そして、ずっと行きたかった浜比嘉島にある龍神宮の龍神様にもご挨拶できたのの良かったです。


龍神宮

今回の帰省は沖縄での「探す旅」でもあったので、沢山のヒントを頂けた旅になりました。

皆さん、沖縄のイメージはどんなことを思い浮かべますか?

リゾート、楽園、癒しの場など
どれも沖縄のイメージですが、光と闇の部分が沖縄にはあります。

歴史をたどると、沖縄戦では沢山の方たちが犠牲になりました。

今もなお、日本にある米軍基地の70%が沖縄に集中しています。

戦後も続く植民地的な扱いを実はアメリカから受けています。

いつも那覇空港に降り立って感じることは戦闘機の音を聞いた瞬間「あぁ沖縄に帰ってきた」と
僕は感じます。

沖縄旅行や観光の際には、沖縄の歴史も知ってもらえたら嬉しく思います。

改めて、僕のルーツは沖縄なんだと感じることができた旅でした。

もうすでに沖縄に行きたい気持ちを抑えながら
このブログを書いています(笑)

あま世 公式ライン

公式ラインに登録して頂くと
初回施術料13,200円→10,000円になります。
かなりお得になるのでご活用下さい。

あま世 Instagram
https://www.instagram.com/amayu0804?igsh=MThqOXZwdjgxaDZubQ%3D%3D&utm_source=qr

🍀通常施術料
 8,800円(大人)
 6,600円(中高生)
 5,500円(小学生以下)

お支払いは現金のみになります。

🍀営業時間
 10:00-17:00(最終受付)

🍀場所
 葛城市

#ckワープ #エネルギー整体 #潜在意識 #量子力学 #周波数 #素粒子  
#スピリチュアル #あま世 #整体 #浄化 #沖縄  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?