エネルギー整体「あま世」

はじめまして。
あま世の久保です。

この度、CKワープの技術を用いた
エネルギー整体を自宅サロンにて4月から行っていきます。

あま世の施術は、ほとんど身体に触れることのない方法で行います。
具体的に、指圧やマッサージは一切行いません。

”身体”にアプローチするのではなく
”エネルギー体”にアプローチをしていきます。

エネルギー体に施術するなんて
想像できないですよね(笑)

そもそもエネルギーとは何か?
量子力学ではエネルギーは「素粒子」と呼ばれる粒のことを指します。

その粒が振動している状態のことを”エネルギー”と呼び
または、周波数とも呼びます。

鳥の声や風の音、食品、人や動物など
すべてのものには周波数があります。

素粒子の振動数が多ければ波動が高く
少なければ波動が低くなります。

つまり、エネルギーが高いかどうかは
素粒子の振動数が関係してくるのです。

「この人オーラがある!」
「この人と会うと元気になる!」など

そんな人はエネルギーが高い人です。
また、いつもニコニコ笑顔の人、優しい人などもエネルギーが高い人になります。

人の身体の周りには、何層にも渡りエネルギー体が存在します。
施術では、そのエネルギー体にアプローチしていくイメージです。
したがって、直接身体には触れない施術になります。

あま世では、「病気」や「症状」にはフォーカスしません。
もちろん、病気や症状がある方を施術しないという意味ではありません。

「病気」や「症状」は、結果として捉えるため
重要なのは、目の前にある「病気」や「症状」は一体何が原因だったのか。

その根本的な「原因」をクライアント様の潜在意識にある情報を引き出し
一緒に共有しながら原因となっている箇所を修正していきます。


このように特殊な道具を使用して修正箇所を修正していく

例えば、腰痛が治らない。
その背景には、仕事に行きたいくないということや
何かやりたくないことがあるために腰が退蹴ているのかもしれません。

例えば、肩こりが辛い。
その背景には、何かプレッシャーを感じていたり
肩の荷が重い状況にあるかもしれません。

このように、身体に起こる症状には、必ず意味があります、
また、病気や症状は悪いものではなく、本来の自分自身の人生を生きるために

必要なものを教えてくれている大切な”メッセージ”になります。
自分のカラダの声に耳を傾けることが重要です。

健康とは、「人生において自由になること」
これまで生きてきた人生のなかで、親との関係や育った環境
人間関係など、消化しきれない負の感情が潜在意識に残っていると
病気を作ってしまいます。


自由とは、「自分本来の人生を生きること」
多くの人は、親の価値観や社会の価値観に合わせてしまい
やりたくないことを我慢して続けたり、自分自身の価値観と他人の価値観のギャップに思い悩むことも多いですよね。ですが、他人の価値観から脱却して本当の自分の価値観を優先したときに「自由」になれます。


臨床とは、「魂を解放するお手伝い」
さまざまな原因の本質である「囚われた魂」にアプローチすることで
本来の生き方に戻すことが結果的に病気や症状を早く手放すことにつながります。

僕自身も長年腰痛に悩まされてきました。
しかし、エネルギー整体と出会い

施術していただく中で僕の潜在意識にある
過去のトラウマやインナーチャイルドを癒していくことで
腰痛を手放すことができました。

今までの腰痛は何だったんだろう(笑)って思うくらいに
痛みは無くなり、本当に不思議な体験をした感覚を今でも覚えています。

ひとりひとりの人生はその人だけのものです。
笑顔でワクワクした人生を送ることができたら
そして、その輪が世界中に広がれば幸せです。


”苦しみのない世界”

”甘くて優しい愛に満ち溢れた世界”

「あま世」に込めた願いです。

僕はそれを信じて、ご縁いただくすべての方たちの
人生を動かすお手伝いができたらと幸いです。

これからどうぞよろしくお願いします。

あま世  
久保 忠之  

#CKワープ #エネルギー整体 #潜在意識 #量子力学 #あま世  
#整体  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?