見出し画像

気がついたら土曜かよ!!

やっちまいました。お酒弱いくせに澪っていう唯一かつ大好きなアルコール摂取して寝てました。

やっぱりわたしは平凡なぐーたら人間…
「1日1時間だけでいいから1カ月勉強してみ?世界変わるよ?」
視界の変わる日はいつ訪れるのでしょう。

肩の荷が降りる本?

今回はそんなぐーたらに、

自分を責めすぎず、でもこれはやっときなね

って、こんなわたしにも手を差し伸べてくれる本の紹介です。

https://www.amazon.co.jp/%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%83%96%E3%82%B9%E8%B2%A7%E4%B9%8F%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92%E3%81%93%E3%82%81%E3%81%A6%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84-%E8%97%A4%E6%A3%AE-%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%93/dp/4584139547


「馬鹿ブス貧乏で生きるしかないあなたに愛を込めて書いたので読んでください。」
KKベストセラーズ 藤森かよこ

この本を読んで、色々と変えたことがあります。

例えば、トイレのふたを閉める …笑

日頃から運を良くしておくことが大切なんです。
ここぞというときに幸せであるため…に…。


これは続けなさい を教えてくれる

とくに大切と感じたのは国語能力を積み重ねてつけていくことですね。

大学受験をピーークにわたしはどんどんアホになる感覚でおります。
取り戻したいです。理解力。

あえて言わないけれど大切なことがある

色々な教えてもらえないけど大切なことを丁寧に教えて頂き、著者の藤森さんに感謝を伝えたい。。
なんかこう、リンクを貼ったりして本の売り上げに貢献できたら…とか考えたけど、そんな発信力もないしなーと遠くを見つめつつ、きょうはもう締めといたします…。

次回こそ…マーケティング記事を…っ(すやすや

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?