見出し画像

【早割はあと5日】イラ立ちがちな女性が、フラットな私になる!通信講座

9月22日は秋分の日でしたね
昼と夜の長さが同じになる
こんな時期だから


ネガとポジで一対の感情も
バランスを整えてみませんか?


実際に受けた方が、どうなったか?

【お客様の声】



離婚を決めた直後、後悔自己嫌悪などのネガティブな気持ちを整理して前に進むために受講しました。イライラ日記を継続するためのコツから教えてくださるので、無理なく続けることができました。書き記す効果は絶大で、自分の書いたことからの発見が多々ありました。さらにえつはしさんからのメールアドバイスや一対一でのフィードバックを受けることで、自分についての理解が深まりました。また、たくさん褒めて下さって嬉しかったです。

改善できたところ
イライラの前段階の感情を意識することができ、その対処に目を向けられるようになった
自分に欠けていた、自分を認めてあげるセルフコンパッションを実践するようになった

日記を書いて振り返ることを継続していこうと思っています。この度は本当にありがとうございました。


(ららら様)「イライラ日記」21日間チャレンジ!にご参加


”気づきが得られました”

Acceptノートが手元にあることで、
全て自分で書いていた時よりも
書きやすかったです。


また、あらかじめ
個別コンサルを予約したことで、

それまでに書き終わろう

という励みにもなりました。


自分の21日間の葛藤や傾向を
理解してもらった上での
アドバイスがとてもわかりやすかったです。


イライラ日記を書くことを
習慣にできつつあります。


ぜひ来年もこのまま続けていきたいです。


本当にありがとうございました。

(なないろ様)「新イライラ日記」21日間チャレンジ!特別パックにご参加


”ありがとうございました”

毎日届くメールに励まされながら
21日間チャレンジ達成することができました!


家族から「怒ることが減った」と言われ
自分でも「こんな時に、イライラしてたんだ、私」と気づき、


イライラを書き出していたはずなのに
楽しい21日間でした。


これからも、書き出すことを続けてみます^^


個別コンサルでも
家族とのコミュニ―ションに

役立つヒントが見つかりました。

本当に、ありがとうございました!

「新イライラ日記」21日間チャレンジ!特別パックにご参加


”気づきが得られました”

今まで、わかっていたつもりでいましたが、
気づけていない自分の傾向が
2時間の講座で見えるなんて‼️でした。

自分の傾向が見えてくる
楽しさを体験出来ました。

わからない、しっくり表現できなくてもOKということも、
えつはしさんのあるあるエピソードも
親近感がわいて良かったです。

イライラでなくても
自分の感情を知る機会になるので、
オススメの講座だと思います‼️

(さおりん様)「イライラ日記zoom集中レッスン」にご参加


どうして、このような変化を実感していただけるのかというと。。。


私たちの中にあるイライラを

見える化できるから。


あせらず

ゆっくり

丁寧に


ネガティブな感情と向き合うには

日数をかけることも

急がば回れで大切ですね^^


では、どうやって見える化するのか?

ぜひ、詳細ページをご覧くださいませ^^


【A日記】21daysプレミアムお得な早割スタートしてます

👇下の画像をタップすると詳細ページが開きます

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
この後も、どうぞお健やかに~♪


よろしければサポートいただけると、励みになります^^