見出し画像

“歌詞cafe“ vol.4 なんとなく思い浮かんだことば,ことばの奥にあるもの【10/29無料オンライン】

しばらくお休みをいただいていた歌詞カフェですが、リニューアルして再開します♫

新・“歌詞カフェ”は…

noteで連載中の『ことばのドリル』を解説してゆきます。

そして一緒にドリルにチャレンジしてもらう時間もとります。参加自由ですが、ぜひ積極的にご参加ください!

質問にもお答えしていきます。

『ことばのドリル』とは?
全100回。 作詞の勉強をしたい方はもちろん、自分の言葉を磨きたいすべての方に。 長年作詞を指導してきたノウハウを目一杯詰め込みました。 最初は易しめですが、じわじわ効いてきます。 解説を読むだけでもヒントを得てもらえるように書いていますが、実際トライしてもらうと、さらに言葉の感覚が大きく変わっていくのを実感してもらえるはず。

作詞家大塚利恵の『ことばのドリル』はコチラ♫

雑談も交えながら、楽しい場にしていきたいと思っています。
お茶しながら気軽に参加してくださいね。

歌詞カフェ☕️ vol.4

2022年10月29日(土)21:00start -21:40

無料/オンライン

興味のある方ならどなたでもどうぞ!

『ことばのドリル』
vol.1 なんとなく思い浮かんだことば
vol.2 ことばの奥にあるもの
を解説します。

※できればドリルを開き、読める状態でご参加ください。

※予約不要です。時間になったら以下リンクから直接お入りください。

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/82297227975?pwd=djBlVzZoaTRiM2ZraXRyaFpzM1FsUT09
ミーティングID: 822 9722 7975
パスコード: 972897

※コミュニケーションをとりやすくするため、可能な方はカメラonでご参加いただけると助かります。

今後の開催日時はブログやTwitterでお知らせします。
フォローよろしくお願いします♫


ありがとうございます!