見出し画像

365日、本に囲まれた暮らし

■2022年リニューアルします!

noteの更新滞っていましたが、今年からこちらも本のこと、本の仕事のこと、色々と綴っていきたいと思います!
というのも、実は今日ちょっと嬉しいことがありました☺️

人に褒められるって、こんなにも嬉しいことなんだなぁって、久しぶりに感じました。
誰にも認めてもらえたことで、それがすごいエネルギーになりました。笑 
心が燃えました❤️‍🔥

あれこれ伝えたいこともあるけれど、まずは更新楽しむこと。

『みなさんにnoteを使っていただくにあたって、何よりも優先していただきたいポイントが2つあります。

・創作を楽しみ続けること
・ずっと発表し続けること』

👆こういう気持ちでいたいと思う。

今は月に7〜8冊本を読んでいます。
小説好きです。本の言葉が好きです。

本好きな人、(そうでない方でも!)ぜひ繋がってください📚

https://www.instagram.com/rie_floralpublish/    

宜しくお願いします☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます!