化粧品の底力を感じて欲しい!

でも、使い方を間違えれば効果を感じることはできません。

しかし、目的にあった化粧品を正しく使い続ければ、
確実に効果を感じることが出来ます。

そもそも、化粧品を正しく使用して得られる効果とは一体何なのか?
夢のようなことを言うつもりはありません。

シミを完全に消すことはできないし、
深いシワをなかったことにすることもできません。
塗るだけで痩せることなんて、もっと不可能です。

化粧品を正しく使用して得られる効果、
それは乾燥とむくみを改善すること!

しっかりと保湿をすれば、
乾燥による肌荒れや小ジワは軽減できますし、
正しく手を使って馴染ませれば、むくみも解消できます。

私は長年、オールハンドのトリートメントを提供して来ました。
1度のトリートメントで出せる効果、
それは、むくみのないスッキリとしたフェイスラインや
ボディライン
を作ることです。

そして、しっかり製品を肌になじませることで得られる、
潤いのある肌

事実、多くのお客様を私の手で「作品」として作ってきました。

でも、せっかく効果が出ても自宅で何もしなければ、
あっという間に乾燥した重だるい顔や体に戻ってしまいます…。

エステに毎日通うことなんてできませんし、
実際に、私も施術するばかりで
トリートメントを受ける時間がなかなかできません。
ですが、私は20代前半から体重も体型も肌質も変わっていません。

そう、目的にあった化粧品正しく使い続けているだけです。

仕事柄、なにか特別なことをしているのでは?
自分でしっかりマッサージできるからでしょ?
美容に気を配った食生活を心がけているから?

…と、勝手にイメージされることが多いのですが、全く逆、です。

365日お酒を飲み、
自他共に認める好き嫌いの激しい偏食。
自分へのマッサージなんて手が疲れるだけなのでやりません。

お風呂上がりにボディケアに費やす時間は、
たった1分程度、
正しく馴染ませているだけなんです。

そんな私がつくるもの。
世の中の面倒くさがりさんでもできるもの。

乾燥とむくみに効果のある、
ボディ用ケアアイテムを作ろう!と思い至ったのです。

毎日、使用したくなる香り、
毎日、後肌に触れたくなるようなテクスチャーで、
簡単に使用できる製品。

ご期待ください。

美容スペシャリスト猪越理恵は美容業界歴29年、コーチ歴19年のキャリアを生かし、サン・ティトル株式会社を設立。大手化粧品会社や美容機器メーカーのコンサル・商品開発・メソッド開発・人材育成等を支援しています。 https://www.rie-inokoshi.com/