見出し画像

知人が、
炭パウダーの商品化に挑戦中で、
先日試作品を貰いました。

なかなかこの内容を書く機会がなかったのですが、
今日訪れました。

なぜなら、
久しぶりの重度な二日酔い。
指先までパンパンの浮腫み、
全身の倦怠感。

今週末は出張がなかったので、
楽しみすぎました。

ここぞという、
炭パウダーの出番。

友人が経営するバーでもこのパウダーを使用しており、
チェイサー代わりに“炭ウォーター”を出しており、
二日酔い予防になるとかなり評判が良い。

今日は起きてからずっと、
この炭ウォーターをつくり
約1リットルほど飲んでいました。

午後には身体は軽く、
すっかり二日酔いは改善。

実はこの炭パウダー、
多岐にわたり使えるのです。

クレンジングに混ぜて使用するようになってから、
肌の濁りぐすみが改善され、
肌色が明るくなりました。

歯磨き粉にほんのちょっと混ぜて使用すれば、
歯の着色汚れの防止にも。

最大の効果は、
体内デトックス。
飲みすぎた後などに大活躍。

二日酔いもすっかりなくなり、
爽快な状態で、
サウナへ。

サウナ中の水分補給も
今日は炭ウォーターを持参。

炭パウダーで検索すると、
沢山の商品が販売されています。

お酒を飲む方、
体内デトックスをしたい方、
ぜひ炭パウダーおすすめです。



美容スペシャリスト猪越理恵は美容業界歴29年、コーチ歴19年のキャリアを生かし、サン・ティトル株式会社を設立。大手化粧品会社や美容機器メーカーのコンサル・商品開発・メソッド開発・人材育成等を支援しています。 https://www.rie-inokoshi.com/