ときどきセラピスト☆Rie

平日は会社員。週末はセラピストとして、ヒプノセラピー(退行催眠・前世療法)やキネシオロジーのセッションをしています(都内orオンライン)。たまにライターとしてお仕事をいただくこともあります。 ボディ・マインド・スピリットのつながりや奥深さ、セッションでの学びなどを綴っていきます。

私の見た世界 - 5

持ち越した感覚 さて、初セッションについての続きですが、今回は3つめ、4つめに見た前世の話をまとめてお伝えしようと思います。 まず3つめ。 感じとしてはヨーロッパ…

一緒に乗り越える

~ セッションのご感想より ~ ヨーロッパにお住まいのTさんからZoomのモニターセッションのお申し込みをいただいたのは5月中旬。 メールにはTさんがカウンセリングの資…

私の見た世界 - 4

その④ 凍てつく寒さ 少し時間が空いてしまいましたが、前回の続きです。 初セッションでは6つの前世を見たと書きましたが、とても印象に残っていて心が温かくなったの…

育てたいもの

今日は蟹座の新月。 夏至でもあるし、日食でもあるということで、いろんなところで関連情報が出ていますね。私は満月のエネルギーはよく感じるのですが、新月はうっすら……

”や ゆ よ” がいいらしい

小さい頃からかなりのテレビっ子で、一人暮らしを始めても、留学時代にも部屋にテレビがないとイヤだった私ですが、最近はほとんどテレビをつけることがありません。 テレ…

大人になってからの学び

すっかり夏のようなお天気ですね。一昨日、慌ててクーラーの掃除をしました。 今回はセッション体験記ではないことを書いてみます。 私が勤めている会社では、3月末から…