見出し画像

2月もあっという間に1週間が経ちましたねぇ。
ほんとに早い。

2024年最初のひと月はバタバタとしていながらも、本当に充実した時間でした。って、もはや月報レベルになってますが。

広島から東京に戻ってきてからは、セッションも再開し。
1月半ばに多次元キネシの上級クラスの集まりに参加して、去年のクラスで画面越しにお会いした人と、リアルで対面できたのが本当に嬉しかった✨
典子さんは相変わらずお肌つるつるで、可愛らしくもあり、パワフルでもあり、とっても素敵でした。

その後は、別のコミュニティでのランチ会に参加したり、オンラインのお話会に参加したり、セッションしたり、自己ヒーリングをしたり…という日々を過ごしておりました。


この、人との触れあいって本当に大事だなぁと、改めて思ったのが1月だったかも。

というのも、人の言葉や態度ひとつひとつに対する私の反応というか、自分は一体何に抵抗を感じているのか、何を恐れているのか、どう受け止めているのかを、如実に見せてくれるから。

ある人が「今年は大変な年になりそうだよね」と言ったとして。
「ほんとにそうだね…」と捉えるのか
「そっかなぁ?きっと大丈夫だよ~」と捉えるのか
「どうしてそう思うの?」となるのか、
人によって受け止め方はさまざまだし、そこには何のジャッジメントも必要ないのですが、「ああ、だから自分はこんなふうに受け止めちゃうのね」というのが、その時の心身のバランスやものの見方、遺伝的な性質やグラウンディング状態などで見事に変わってくるんだなぁ、と。

そして厄介なことに、あとから「やっぱりあれはこうだったかも…」なんて思いを巡らせたりすることもあって。

なので、自分の反応ですら状況や状態しだいで変わるし、他人の反応はさらに想像を越えるし、ひとつの見方に囚われることなく、柔軟でいたいなぁと。

そういうのを、人とのやり取りを通じて何度も何度も経験した1月でした。
言ってみれば、自分の視点がどこに向いているのかを確認する、という感じかな。
かなり抽象的ですね…(笑)


ここ最近の自己ヒーリングでは、そういう自分のものの見方が変わるような、意味付けなく、もっとラクにいられるような解放があり、どっしり落ち着いてきた感があります。

自分の中からものすごいエゴ強めのダークなエネルギーが上がってきて、吐き気をもよおしたり、号泣したり。
こんなの、どこから上がってきたの…まだこんなのがあったんだ…と、泣きながらどこか冷静な自分が驚いていたりもします。

カルマリリースや遺伝調整の許可が降りると、ひゃ~、やった!と喜びもひとしお。
このエネルギーを手放してもいいんだぁ…と安堵感に溢れます。


見ないようにしてきた不安や怖れも、意を決して向き合うと、やがて光に変わる…

それを丁寧に、気づきや体感を伴いながら繰り返す日々です。

さあ、今日は何が出てくるかな~。




                                              🔶🔷🔷🔶🔷🔷🔶 

セッションについてのお問合せや最新情報は、こちらからどうぞ☆

公式LINEからも、お問合せいただけます♪ 

ID検索「@523vzgru」でも登録できます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?