見出し画像

ドライブ旅行

ゴールデンウィーク明けに多次元キネシ レベル5の復習クラスがありました。
去年のレベル5は本当に受けられるのか不安でいっぱいだった、初開催のクラス。

もう1年経ったんだなぁと、時の流れや自分の変化、一緒にクラスを受けている仲間の変化も目の当たりにして、すごくすごく、濃い2日間でした。

ペアワークのデトックスも結構あって。
復習クラス後にやったデトックス調整メインの自己ヒーリングで、インナーチャイルドとある遺伝との関連性とに気づきがあり、私としてはちょっと衝撃でした。

遺伝的に持っているのはわかっていたけれど、そこまで活性化していないという認識のもので。
でも、それがペアワークでの気づきやら、リンクしたのかもやらで、どうも表に出てきたらしく。顕在意識ではめちゃくちゃ抵抗してしまいました💦


ゴールデンウィークはまともに休んでなかったのもあって、復習クラスが終わってからはちょっとのんびりしようと、実家に帰って母とドライブ旅行に。
広島から福岡まで行ってまいりました🚗

5年ぶりのまともな運転。
今回は初日からずっとドライバーで、片道約4時間の道のりを運転しました。
久しぶりの運転は緊張もしたけど、ピアノやスキーと一緒で、やっぱり身体が覚えてるんだなぁって楽しくて、ついつい飛ばし気味に(いかんいかん…)。


福岡では、お正月に一緒に厳島神社に行った、大切な友人とそのお嬢さんとふたたび合流🥰
うちの母と友人家族とは初対面なのに、すんなりと打ち解けたのも嬉しかったし、4人で同じお部屋に泊まるというのもなかなか面白かった~。

母のおとぼけっぷりが終始、さく裂しておりました。

ホテルはウェルカムドリンクのスパークリングワイン🍷だけでなく、ビールやその他アルコール類も好きなだけ飲めるという天国のような空間で(笑)。

ディナーも食べまくり、翌朝も朝食時間の目いっぱいまで居座るという食いしん坊っぷりを発揮し、お腹いっぱいすぎて目がうつろになるほど。



満腹なままホテルをチェックアウトし、厳島神社とも深い関連のある宗像大社へご挨拶。
私にとっては1年ぶりの参拝です。
ご縁があるんだなぁって、なんだかとっても嬉しくて。

一番のパワースポットと言われる高宮斎場で、みんなでおみくじを引いたら、全員が「大吉」というおめでたい内容でした。
そしてなんと、お友だちと私は、おみくじの番号まで全く同じものを引いちゃうというサプライズまで。


新緑が目に鮮やか


この後もまたお腹いっぱいお寿司を頬張り、お友だち一家とお別れして、私と母は玄界灘近くのホテルに向かいました。

全室オーシャンビューというのが魅力とあって、ほんとに解放感にあふれた居心地のいい場所でした。

ホテルからの眺め

ホテルのそばにお散歩コースがあって、ごつごつの岩肌の上に立つ真っ白な灯台がとっても爽快。

青と白のコントラストがきれい


この日の夕食も海の幸や地元の食材がたっぷりで、露天風呂も海を眺めながらという素敵なロケーションで、しっかり疲れを癒すことができました。


玄界灘の夕暮れ


たまにはこんな、のんびり旅もいいものですね。

つづく。




          🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

セッションについてのお問合せや最新情報は、こちらからどうぞ☆

公式LINEからもお問合せいただけます♪ 

ID検索「@523vzgru」でも登録できます♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?