見出し画像

今はお金に癒やされよう

人生において、人間関係・仕事・経済的な事・健康等、生活をしていく上で必要な事が全て順調にいけばいいが、なかなかそうはいかない。

人間関係が良くても、仕事がうまくいっていかなかったり。

仕事がうまくいっても、次第に体調が壊れていってしまっていたり。

そういう意味でいうと、どちらかといえば孤独だが、ずっと仕事があるので、ある程度のお金が入って来たり、疲れを感じつつも、なんだかんだで元気である。

子供達も手を離れていく年齢になり、平日はほとんど会話しない日も出てきた。

寂しさを感じるけれども、状況の変化も受け入れなければならない。

今は、お金に癒やされよう。

寂しさを噛み締めつつ、お金がある事で、出来る事をしてみよう。

#お金 #寂しさ #孤独 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?