見出し画像

【東京オリンピック立卦まとめ】①7月22日(木)まで



7月21日(水)東京オリンピック立卦


⚾️ソフトボール⚾️

🇯🇵日本vs🇦🇺オーストラリア



🇦🇺は勝ちますか?

沢風大過の水天需へ 凶←負ける


🇯🇵は勝ちますか?

火山旅の艮為山へ 吉←勝つ



⚽️サッカー女子⚽️

🇯🇵日本vs🇨🇦カナダ



🇨🇦は勝ちますか?

山地剥の風山漸へ  凶←負ける


🇯🇵は勝ちますか?

山天大畜の水沢節へ 辛うじて吉←勝つ



⚾️ソフトボール⚾️は当たってました✨


⚽️サッカー⚽は⬇️⬇️⬇️



引き分けでした‼️




7月22日(木)東京オリンピック立卦


⚾ソフトボール⚾

🇯🇵日本vs🇲🇽メキシコ


🇲🇽は勝ちますか?

離為火の風天小畜へ 凶


🇯🇵は勝ちますか?

水地比の水山蹇へ 凶


こちらの試合は両方の卦を見比べて

🇯🇵の方が用神に力あり

得点できるとでていたので🇯🇵が勝つ。




⚽男子サッカー⚽

🇯🇵日本vs🇿🇦南アフリカ


試合は開催される?

山天大畜の雷沢帰妹へ 吉←開催される


🇿🇦は勝ちますか?

山火賁の地雷復へ 凶←負ける


🇯🇵は勝ちますか?

雷風恒の地山謙へ 吉←勝つ




試合は開催される 

日本勝利


と、読みました✨

 



⚾ソフトボール⚾

⚽男子サッカー⚽は開催されるか?と勝敗



全部当たってました✨






けっこう凄くない?私wwwwww




まだまだ立卦楽しみます✨









いよいよ開会式ですね✨



今日…不成就日だけど大丈夫??





選手の皆さまと関係各位の方々

関係される全ての皆さまに心からの喜びと

よき善き思い出がもたらされます様に✨💝



⬇️各種セッションお申し込み⬇️ 
ただいま募集中
https://ssl.form-mailer.jp/fms/02233610703791





素敵な1日をお楽しみくださいませ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?