自身を褒めてあげたいことは

先週の金曜日にマスタリンを最後に、すべての音源制作作業が終わりました。イメージした通りに曲作りが順調にいかなくて悩んでいたり落ち込んだりしました。

「作曲は趣味だから、そんなに頑張らなくてもいい」と思いながら途中であきらめたくなる気持ちになるかもしれません。

自分が楽しいと思えなければ、楽しさを伝えることもできないでしょう
自分としては満足できる曲ができなければ楽しくないことに気付きましたため、最後まで諦めずに曲を完成させました。

自分の歌を多くの人に聴いてもらえなくても結果にかかわらず目標を達成するまで諦めずに努力することが大切だと思いますので自身を褒めてあげたいです。

今回の3番目のオリジナル曲は繰り返されるメロディとエレキギターの魅力的な組合が印象的な曲でRAPが入っています。

画像1

来月リリースする予定なのでお楽しみに♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?