見出し画像

心より御礼申し上げます。

こんにちは。

Rickyです。

noteを始めてから約6ヶ月あまりが経過致しましたが、先日。

Followerが100人を突破いたしました。

きたー

わぁぁぁぁあああああああああ

他のSNSからすれば100人というあまり多くない人数ではありますが、ここ最近あまり投稿できていなかったにも関わらずFollowを外すことなく、私が投稿した際には読んでいただき、スキをいただくなど大変嬉しく思っておりましたし、このような学びの機会が私にあることを心より感謝いたします。

これからはより自分のやりたい事に向かって日々吸収してこの場を借りてアウトプットしたりnoteで活動されている皆様に意見、ご指導いただきまして私自身が成長していけますよう見守っていただければと思います。


これからもよろしくお願い致します。

インスタグラムもやってますのでフラっと立ち寄ってみてはいかがですか?
https://www.instagram.com/rickysfilter/

それでは皆さん良い夜を。

サポートしていただけたなら、そのお気持ちはLINEスタンプを買うのに使わせて頂きます。